キャンペーン情報

Campaign

2021 クリスマスSALEはなんと5コース!

GUINOTアドベントカレンダー

今年もクリスマスが近づいてきました。

今年の寿音のクリスマスSALEはなんと「5コース」!!

 

全て限定数量となりますのでご予約はお早めに!

この記事に全部まとめておりますので、ぜひ一番下までスクロールしてご覧ください。

 

1.GUINOTアドベントカレンダー

GUINOTアドベントカレンダー

ギノーのフェイスケア13個。ボデイケア8個,メイク品1個、ネイル1個、シャープナー1個、合計税込みで\45,000が半額以下の\22,000!

クリスマスまで1日1つの扉を開く楽しみが生まれます。非常に数少ない商品につき売れ切れたらごめんなさい!

 

2.クレーム エイジサマム セット
2021年エイジサマム

最近ではラグジュアリーコスメがトレンドですが、このクリームの発売時はこの高額な商品がどこまで売れるのだろうかと懸念しておりましたが今ではなんと寿音のヒット商品となりました!納得のエイジングクリームと認められております!  

11月11日時点で品薄とメーカーから連絡がありました。ご注文はお早めに!

 

 

 

 

3.エイジロジックコフレ2021年エイジロジック

毎年恒例の越冬クリームとしてもう15年くらいキャンペーンをいたしております。このコフレがないと年を越せない!とお客様のお声!なんと言ってもこの値引き率が魅力的!

\14630 OFFは驚きのプライスです!

 

4.ロングヴィ コフレ

GUINOTを揃えてお使いになりたい方にはこのコフレがおすすめです!GUINOTのクリームの中で世界中で最も売れているのはこのロングヴィセルレールのクリームです。(デイナイトクリーム)使えばその理由が分かっていただけます。

 

5.ボディコフレ2021年ボディコフレ

ボデイ商品フリークのお客さまから「いろいろなメーカーのボデイ商品を使ったけど、やっぱりGUINOTがいちばんいいわ!」とお褒めの言葉を頂くことが多くなりました。

使い比べるからこそわかっていただける自信作です!結果が出ない商品がロングランはいたしません!

 

 

 

 

 

TOPに戻る