美容鍼灸コラム

美容鍼灸コラム

  1. 感動の桜を眺める!
  2. 驚きのトリートメントローション!
  3. 章姫にアップル・バルサミコ!
  4. バルサミコ酢のワークショップ!
  5. GUINOT ニューワイト SALE!!
  6. BIGクレンジング コフレ SALE!!
  7. 【雑誌】「ときめき 2017年 春号」でご紹介いただきました。
  8. ひどくなる前に何とかしてくれるので、“神の手”だと思っています。
  9. 体調が安定していることを実感します。
  10. 顔全体が白くなり、引き締まりました。
  11. デトックス美容液 新発売!
  12. 【雑誌】「美人百花(2017年 1月号)」でご紹介いただきました。
  13. 頭、肩、首がスッキリとして、視界が広くなりました!
  14. [後悔しないアイケア!!]
  15. 身体の痛みがやわらぎ、少なかった尿量が施術後増えました。
  16. 毘沙門天の福豆をキャッチ!!
  17. 額に深くあったしわが薄くなり、目じりのしわもうすくなり肌が白くなってきました。
  18. 回を重ねる度に肌につやがでてきた。
  19. 美容に蜂蜜!
  20. うその様に重度の肩こりがとても楽になりました。
  21. ニキビ跡が1回目の美容はりでみるみるうちに薄くなりました。
  22. [知っていますか?くりわり君!]
  23. これからも続けて行きたいと思います。
  24. 右側半分おわって鏡をみた時、左側との違いにびっくりしました。
PAGE TOP