美容鍼灸コラム

当たりたい!!宝くじ!!

141227

毎年年末ジャンボの時期になると
ニュースになるほど最終日はなが~い行列が出来るのが通例だが

今年はますます過熱し
mini totoなるものも発売されたが7000万だが当たり数の多さに買いたい人が群がり

何と最終日を待たずに売り切れとは!

誤解しないで下さいね、
私の中では家のローン返済などもあり

人生に1度しか当たらないのなら(すっかり当選気分です。)
やはり1億以上じゃないとつまらないのです。

もうすでに当選の心の準備はできております!

宝くじ売り場売り場で色々な事を聞いているのでもう顔を覚えられているかも知れません。
最近2000万円当選した方の友人なる人から聞いたのですが・・・・

かなりその方は震えがきたらしいです!
最初に出た言葉は 当たるわけがない!
なんかの間違いだろう?

だったそうす。

当選したらすぐくじの裏にサインをしてしまうことです。

次に私はどこかのホテルのスィートルームにひきこもり
じっくり今後の人生の予定を考えます。
仕事はやめませんから皆様ご安心ください!

みずほの本店にはどうも 億の間 という部屋があり
高額当選者が入れるらしいのだ!

それに今後の人生が狂わぬように配慮して
「その日から読む本」という小冊子をもらえるとの話である。

とにかく私は宝くじに関しては妄想好きになってしまうのだ。
これは一種の現実逃避とも言えるかもしれない。

現実が過酷なゆえに宝くじで夢を買うのだ!!
12月31日に当選発表は絶対に見ない!!

せめて1月下旬まで心を温めておきたい
(がっかりして新年を迎えたくないから・・。)

そんなこんなで2014年ももう終わりです。
本年もJUNONをご愛顧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

関連記事

PAGE TOP