美容鍼灸コラム

目の疲れが取れフェイスラインがクッキリ!!(E・Rさん 26歳)

● 美容はりは、どのくらいの頻度で受けていますか。また、今までに何回受けていますか?

月1回または2回ぐらいのペースです。
20回以上は受けています。(全身も含む)

● 数ある治療院の中、当店を選んで下さった理由をお聞かせ下さい。
女性専用の治療院であることと、すべてのはりを使い捨てにしていただいているため安心だからです。
先生とのトークも楽しいので、寝ているかお話ししているか、とてもリラックスできているからです。

● 来店されてからのお顔の変化、お肌の調子を具体的にお聞かせください。
全身のはりは月2~4回受けていますが、まず顔の赤みがひき、きれいな白色に肌の色がかわります。
体が軽くなり、美容ばりをプラスすると、頭が爽快になり、目も見やすくなります。
最近は吹き出物もでなくなり、肌の色もワントーン明るくなりました。
美容ばりに2ヶ月ほど前からお灸をしていただくようになってからは、顔の大きさが小さくなり、輪郭がはっきりしました。
目の疲れも緩和し、目鼻立ちがはっきりしたと友人からよく言われます。

● 鍼灸に関して、来店前と今のイメージや気持ちは変わりましたか?
イメージとして鍼はさほど変わらないのですが、お灸に関しては正直びっくりしています。
お灸=おじいさん、おばあさんが縁側で日向ぼっこしながらするもののイメージがあったのですが、あの短時間の顔灸でこの小顔効果を得られるなら非常にお得な内容だと思います。

【オーナー森谷よりコメント】
お灸のイメージが変わられた事はとても嬉しく思います。
ご本人のおっしゃる通りはじめて来院された頃より一段とお顔の皮膚の色が冴えわたってお顔もキュッと引き締まっています。
私も話好きなのでこれからもおもしろトークにみがきをかけて行きますネ。

関連記事

PAGE TOP