美容鍼灸コラム

化粧水の減り具合

150215

もう今年で当サロンも23周年を迎えようとしているのに
まだまだお客様のお肌の管理が出来ていない
自分自身にがっかりしてしまうことがある。

最近の例では・・・

クレンジングは減るんだけどローションはまだたぷり残っている
との声を良く聞く事があるがほとんどの方が
コットンを使わずに手のひらでパタパタらしい!

ガーン!!

これでは平均的に肌にローションが入っていきません。

コットンを厚めに使い何面も(日パート2面が理想)使用し、
最後は必ず肘までつけてほしいと切望いたします!

そうすれば肘が黒ずんだりカサカサしたりしないはずですよ!

それに角質がしっかりと潤うことにより
次に使用するコスメの成分が確実に浸透しやすくなる利点もありますし・・・。

今年はこのブログも自分の趣味ばかりに走らずに
皆様のお役立ちに貢献したいと考えております。

当サロンのホームページも3月か4月には一新し
時代に即したものにするつもりでおります。

それと最後になりましたが
以前行っていたお誕生日のフェイシャルサービスも復活いたしますので
(GUINOTのメニュー20%OFF)誕生日の前後2カ月有効です。

今回お知らせが遅れましたので1月と2月生まれの方は
特別受付させていただきますのでご連絡くださいませ。

美容はりスペシャルも同様20%OFFです!!

関連記事

PAGE TOP