美容鍼灸コラム

私って丸顔じゃなかったの? W・Sさん(28歳)

● 美容はりは、どのくらいの頻度で受けていますか。また、今までに何回受けていますか?
週1回程度、今までに3回受けています。

● 数ある治療院の中、当店を選んで下さった理由をお聞かせ下さい。
他の美容のコースでお世話になっていましたが、ある時お店に入った途端、先生から「今日時間大丈夫?」と聞かれ、急遽美容針を受けることになりました。
自分では肉だと思っていたのが、むくみだったらしく、あまりの酷さにプロとして黙って見過ごせなかったようです(笑)

● 来店されてからのお顔の変化、お肌の調子を具体的にお聞かせください。
まず終わった直後にえくぼと再会しました。ほほから顎のラインも風船の空気が抜けたようにスッキリし、顔がポカポカしました。
先生からは数日と伺っていたのが一週間経っても効果が続いており、先生の方が驚かれていたようでした。
私は冬になると頬が赤くなるのですが、血流がよくなったせいか赤みが治まり、エアコンの強い室内にいてものぼせるような感覚がなくなりました。

● 鍼灸に関して、来店前と今のイメージや気持ちは変わりましたか?
私はとにかく恐がりで、顔に直接針をさすなんてとんでもないと思っていましたが、痛みがほとんどなく、お灸も一瞬チリッとするだけで「もう終わり?」という感じでした。
顔だけでなく頭皮まで施術していただけるので、これだけ効果が続くのではないかと感じています。

【オーナー森谷よりコメント】
ご本人が書いておられるように、ムクミが取れれば丸顔から面長なお顔立ちになれる!!と施術には自信がありました!!
初回に美容はりスペシャルをして頂きアッという間に変身されました。その後2回、合計3回の施術でもう元には戻らないとご本人の弁です。
持続力についてお客様からのご質問が多いのですが、ムクミがひどい方は初回施術後3~4日でもとに戻り、さらに回数を2~3回重ねていくことで1週間→10日→2週間と元に戻りにくくなります。この方の場合は最初から1週間以上元に戻らなかったので、良いイミで私のアテがはずれました!!
体重がかなりオーバーな方のフェイスラインは確かに1度では難しいかも知れませんが、原因がムクミにある場合はこの方のように1回でも満足のいく結果が引き出せます。
顔がポッチャリしているアゴラインが行方不明の方、ぜひとも一度美容はりスペシャルを体験なさって下さい。

関連記事

PAGE TOP