美容鍼灸コラム

うその様に重度の肩こりがとても楽になりました。

1、美容はりは、どれくらいの頻度でうけていますか。また今まで何回受け手いますか?

2回 10日一度 理由:目の下のくま・口角の下がりを治したい。
1回 全身はり 理由:肩こり・便秘をとうにかしたい。
2、数ある治療院がある中、当店を選んで下さった理由をお聞かせ下さい。

①体験者からの評判がよかった。
②低料金で試すことが出来た。
③試してみよう!と一人ではなく共にいける人が居てくれた。
④先生のお顔(肌)をみて確信した。
3、来院されてからのお顔の変化、お肌の調子を具体的にお聞かせ下さい。

①頭皮が引き上げられてた感じがあり、堅かった頭皮が動くようになった。
②二重あご、太った顔と思っていたが、むくみ・たるみが改善され頬が上がりすっきりとしてきた。
③肌は日々やわらかさが出てきて化粧品をつけたくい様な気分に…
④重度の肩こりがとても楽になり、うその様 首が曲がる日が来るなんて
⑤眠りが深く?目覚めがすっきり
⑥むくんだ足で0.5cm大きいくつをはいていたのがカパカパしてきた。
4、鍼灸に関して、来店前と今のイメージや気持ちは変わりましたか。

・ただひらすら地味な治療のイメージがなくなった。
・これ程早く結果が表れるものははじめて。
・もっと早く出会っていれば…と… 一生治らないと考えていたけどとてつもないプレゼントをもらった。
・先生を信じられることがとても幸せ。
ご協力ありがとうございました。

【オーナー森谷よりコメント】
ご本人が書いておられるように、ムクミが取れれば丸顔から面長なお顔立ちになれる!!と施術には自信がありました!!
初回に美容はりスペシャルをして頂きアッという間に変身されました。その後2回、合計3回の施術でもう元には戻らないとご本人の弁です。
持続力についてお客様からのご質問が多いのですが、ムクミがひどい方は初回施術後3~4日でもとに戻り、さらに回数を2~3回重ねていくことで1週間→10日→2週間と元に戻りにくくなります。この方の場合は最初から1週間以上元に戻らなかったので、良いイミで私のアテがはずれました!!
体重がかなりオーバーな方のフェイスラインは確かに1度では難しいかも知れませんが、原因がムクミにある場合はこの方のように1回でも満足のいく結果が引き出せます。
顔がポッチャリしているアゴラインが行方不明の方、ぜひとも一度美容はりスペシャルを体験なさって下さい。

関連記事

PAGE TOP